« 文章力も欲しい | トップページ | 髪切った? »

2006年2月21日 (火)

生まれたての…

トリノオリンピックも後半。今夜いよいよ女子フィギュアが行われるらしい。

私は今まで二回しかアイススケートの経験がない。

そのうち一回は、職場の方に割引チケットをいただいたので友人と滑りに行った。しかしまともに立つこともままならぬ状態で終わってしまった。

翌日職場でその話になり、

「全然立てなくて、プルプルしてもう、生まれたての子鹿みたいでしたよ。」

と言ったとたん、チケットをくれた方からつっこみが。

「子鹿?そんなかわいいものなの?

「えっ?じゃ、じゃあ、子牛で。」

まさかそこをダメ出しされるとは。

他に何が適しただろうか。子象?子豚?(←これかな…でもプルプルするのかな)Kojika

|

« 文章力も欲しい | トップページ | 髪切った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文章力も欲しい | トップページ | 髪切った? »