« ゆずこしょう | トップページ | 入浴後にいいよ。 »

2006年2月13日 (月)

怒涛のセール

今日から始まる閉店売りつくしセールに参戦するため、朝から往復一時間以上かけて某家電店に行ってきた。自転車で。

まだ一人では運転できない『リハビリ中ペーパードライバー(10年もの)』なので…。でも、自転車で行って正解。恐ろしいほどの車と人で、駐車するために渋滞してる始末。平日なのに、どこから人が?というぐらい。なんとか大行列のレジに並び、狙っていた3品のうち2品を購入。残念なことに相方が希望していたミキサーは売り切れていた。

つらかったのは行きも帰りもどうしても通らなければならない道で、工事中のため一方通行だったこと。Chari

自転車の私が通り過ぎるまで対向車線で待っている車の列がのびていて、申し訳ないやら恥ずかしいやら。すれ違いながら心の中であやまり続けた。

|

« ゆずこしょう | トップページ | 入浴後にいいよ。 »

コメント

やっぱりここの自動リンク面白いね。またゴミ屋敷処理とか出てる。すっかりゴミ屋敷扱いされてるのか?そしてご苦労さん。小心者のおいらには君の気持ちが痛いほど分かるよ。

投稿: bun | 2006年2月13日 (月) 18時34分

いつも自動リンクが画像の右側に表示されて
邪魔だねえ(^^;

あとイラストのサイズも
300x300で投稿してるのに
230x230に縮小表示されてるね

コメントは右か上下に表示されるように、
画像は300x300で表示されるように
設定できると思うので、
ココログのヘルプや他の人のサイト等みて、
レイアウトやデザインを調整してみては?

例えば真似したいココログのブログのページ上で、
右クリックして「ソースの表示」を選択
レイアウトを定義してる辺りの設定を真似ちゃうのだ

結構簡単にできるよ
工夫してみてね o(^-^)o

投稿: pana | 2006年2月13日 (月) 19時36分

bunさん。

小心者で生きていくよ。でもごみ屋敷扱いはイヤ~!
一方通行で、旗持ってるおじさんがトランシーバーで
「自転車通るから待たせといて」と、対向車線の
旗おじさんと会話してたのが一番恥ずかしかった~。

panaさん。

いろいろありがとうございます!
実はイラストのサイズは最近わざと縮小していろいろ変えてるんですよ。記事の内容によってイラストの場所も変えてます。絵のサイズについてはまだ試行錯誤中なので、いつか定着するかな?今までのはそのままにしてます。

自動リンクは一番最初の記事だけにつきます。最近さちこの指摘により、記事とリンクの内容の見比べをするのもお楽しみになってます。

投稿: Q | 2006年2月13日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずこしょう | トップページ | 入浴後にいいよ。 »