« 髪切った? | トップページ | 推薦の男 »

2006年2月23日 (木)

丸モデル

着やせに命をかけている。

というのは大げさだが、痩せては見えなくてもせめてぶざまに見えないように洋服には苦労している。背も低いので、ただサイズが大きいだけでは解決しないのだ。

それにしても最近の服はスレンダーさん向けのものが多い気がする。ジーパンなど、私の片足くらいのウエストのものが並んでいる。

ファッション誌のモデルも、街行く人も、あの着こなしかわいいなあと思っても皆細くてとても参考にならない。

というわけで最近私のファッションリーダーは、森三中の村上と、アジアン(漫才師)の馬場園だ。お手本というよりは「あれを着たらこういうシルエットになるのか」と参考になる。

丸い人専用ファッション雑誌を作ってくれないかなあ。なんだったらモデルするからさ。Otehon

|

« 髪切った? | トップページ | 推薦の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切った? | トップページ | 推薦の男 »