« 激☆増 | トップページ | レンズに映るは »

2006年3月23日 (木)

お風呂でBJ

Ofurobj 熱めの湯船につかっていたら、湯につかった部分の肌色がくっきり変わった。

それを見て、「顔を斜め半分つけたらブラック・ジャックみたいになるかしら」などと考えていた。

やらなかったけど。

←ちなみにこの絵で「うちの風呂は小さくてせまい」は「小さくて深い」の間違いです。絵はもう直せないのでこちらで訂正。

|

« 激☆増 | トップページ | レンズに映るは »

コメント

お風呂でブラック・ジャック。こんどやってみようかなぁ。ちょっと興味津々(^▽^)。熱めにせないかんですねっ♪

コメントありがとうございました。
前にも言ったかもしれませんが・・・、Qさんって絵がものすごく上手ですよねぇ。羨ましい!!お仕事も絵関係なんですか?
これって短時間にいつも描いてるのですか。あぁっ、あたしにも絵心があったらなぁっていつも思ってます。

投稿: チーボ | 2006年3月23日 (木) 16時55分

顔を湯につけたらかなり熱いですのでくれぐれも気をつけてくださいね!

お褒めの言葉、照れくさいです…私の絵なんてまだまだですよ~。

仕事は絵と全く関係ないものでしたが職場から遠く離れた県に嫁いだために退職し、今は無職です。

ブログを始めてから初めてパソコンで絵を描き始めたので、まだすごく時間がかかります。短くて30分、長くて二時間ぐらいでしょうか。

ではではまたいらしてくださいね!

投稿: Q | 2006年3月24日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激☆増 | トップページ | レンズに映るは »