« レンズに映るは | トップページ | 名古屋満腹記 »

2006年3月25日 (土)

名古屋へ

友人の結婚式の二次会に夫婦で出席するために名古屋に行ってきます。

これを機に名古屋で遊ぼうと朝から出かけて一泊してくる予定なので、明日の更新はお休みします。

相方は食事をする店の下調べに余念がなく、二次会に行くという当初の目的を忘れてるんじゃないかと思うほどです。

それでは行ってきま~す。Nagoyahe

|

« レンズに映るは | トップページ | 名古屋満腹記 »

コメント

さすが勝氏…食べ物だらけやん…。最初「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまった花粉症の春。体重増を期待しています。Qさんの服、おしゃれだね。さすが「着やせ美人」。

投稿: bun | 2006年3月25日 (土) 17時00分

↑ちょっと毒舌過ぎたかな…ごめんよ。反省…

投稿: bun | 2006年3月25日 (土) 20時37分

魅惑の名古屋グルメワールド!
オイラも水曜から3日間名古屋だぎゃ!

いままで行った有名店は
「ひつまぶし」あつた蓬莱軒
「味噌煮込みうどん」山本屋総本家
「味噌カツ」矢場とん
「カレーうどん」若鯱屋
「手羽先」世界の山ちゃん
「名古屋コーチン」鳥銀
「あんかけスパゲッティ」ヨコイ
「ラーメン」寿がきや
「台湾ラーメン」味仙
「喫茶店」コメダ珈琲

あとは、きしめん・天むす・どて&味噌おでん
ナポリタン・小倉トースト・
甘口抹茶小倉スパ・甘口いちごスパ
が未開拓
しっかり事前調査せねば(^^;

いい店あったら教えてね

投稿: pana | 2006年3月26日 (日) 19時38分

二次会、三次会ではお世話になりました。まさか翌日普通に道端で会えるとは思いませんでした。楽しいブログを教えてもらえたので、また遊びにきまーす。

投稿: アキ | 2006年3月27日 (月) 09時21分

bunさん。

全然毒舌じゃなくってよ。あとから反省してるのが君らしいねえ。着やせは基本よ!今日の日記に全身を描いてます。そして期待に応えたつもりはないけど体重増です。

panaさん。

さすが人間グルメガイドブック!
私たちが行ったお店とかぶってるので、紹介できるお店がなくて申し訳ないです。

アキちゃん。

ようこそ、コメントありがとう!
先日は遠路はるばるお疲れ様。
名古屋ナイトは楽しかったね。ほんとにまさか翌日ばったり会うなんて!あんな人通りが多い駅前で。ものすごいタイミングで笑ってしまったよ。

投稿: Q | 2006年3月27日 (月) 10時53分

あきに教えてもらって来ました!花嫁から主婦に戻ったゆきちです、ステキな似顔絵に感激!!!はるばる来てくれてほんとにありがとね(^O^)翌日、Qちゃんから逆輸入した情報で早速蓬莱軒に初上陸してきたよ(笑)旦那様の実家(碧南というとこです)のそばにもっとおいしいお店があるのでぜひ今度一緒に行こう♪

投稿: ゆきち | 2006年3月27日 (月) 16時35分

わたしもあきちゃんに教えてもらいました。
おいしいものを食べるには、これだけの準備が必要なんですね~
さっき、二次会の写真も見てきました。
Qちゃんの絵、何度見てもすばらしいです。

投稿: はまゆ | 2006年3月27日 (月) 18時07分

ゆきちさん。

ようこそ花嫁さん。
先日は楽しい会をありがとう!
何と蓬莱軒行きましたか。
さらにもっとおいしい店が!
これでまた名古屋に行く目的ができたなあ。

はまゆさん。

コメントありがとう!
本当に久しぶり(6年ぶりぐらい?)に会ったね。
そうだ、二次会で新郎新婦の未来の子供を絵に描く
コンテストというのがあって、ありがたいことに
私の絵が一位になったのでした。(賞品の肉ゲット)
またお暇なとき覗きに来てね!

投稿: Q | 2006年3月28日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンズに映るは | トップページ | 名古屋満腹記 »