« しめの美学? | トップページ | ちょっとむなしい。 »

2006年3月16日 (木)

トイレットペーパー

Toilet 絵の通り、決めてるわけではないけど何となくこうなることが多い。

なぜか相方が行くときにトイレットペーパーの交換をすることになる確立が高いのだ。でも交換してくれたあと下のポケット(?)は空になったままなので、後ろの棚にあるストックから取って入れておくのが私。

ところで、うちではトイレットペーパーが二日に一個のペースでなくなるのだが、これは夫婦二人暮しとしては早いの?

|

« しめの美学? | トップページ | ちょっとむなしい。 »

コメント

こんちは。
うちではQさんちの逆です。
あたしが交換して、彼が空になってるポケットにブツを入れてます。
トイレットペーパーを置いている所が高いので、取るのが大変なのでいつもそうなるのです(^^)v
・・・・にしても、減りがえらく早いですねぇ。なぜに?

投稿: チーボ | 2006年3月16日 (木) 16時00分

チーボさんこんにちは!

昨日は(私のブログを見る前に)相方は交換後にポケットの方にも入れてくれてました。ブログを見た後にこのことをアピールしてきました。

やはり減りが早いですか。一人暮らしの時から考えても、早いんじゃないかと思ってたんですが…思い当たる人は一人しかいませんが。

投稿: Q | 2006年3月17日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめの美学? | トップページ | ちょっとむなしい。 »