« 弱い子2 | トップページ | しつこいようだが感謝している »

2006年3月 7日 (火)

いや感謝してますよ。

昨日は午後から体調を崩してしまった。夜には足がむくんで寝られなかったので、相方がリンパマッサージをしてくれた。

何しろパンパンにむくんでいたので少しの力でも痛くて痛くてもんどりうつ私。

その姿を見て間抜作ばりの笑顔で笑い続ける相方。

今日はこの話題を書く予定ではなかったのだが、昨晩相方に「ぜひこれを明日のブログに書いて、優しい旦那というのをアピールしておいて」と言われたので書いた。Ashimomi

|

« 弱い子2 | トップページ | しつこいようだが感謝している »

コメント

「マッサージをしてくれる」でプラス3点、「イラストの顔」でマイナス5点…「優しい夫」アピール失敗しました。ひゅるりら~

投稿: bun | 2006年3月 7日 (火) 10時04分

昨晩リベンジを申し込んできたのは、たぶん君のコメントを読んだからでしょうな。ポーズを決めてるせいでマッサージしにくそうで、もう何が何だか。

投稿: Q | 2006年3月 8日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い子2 | トップページ | しつこいようだが感謝している »