« 思い出し余韻 | トップページ | 飛騨高山満喫満腹 »

2006年3月20日 (月)

生乙葉ちゃん

昨日は隣町のショッピングモールで乙葉のトークショーがあるというので(無料で!)、いそいそと行ってきた。

そのショッピングモールでは『ドラマ「功名が辻」展』というのをやっていて、その関係でドラマに出演している乙葉がやってきたというわけである。よってトークの内容もドラマについてとのこと。吹き抜けになっている一階の広場にステージがあり、私たちは二階の手すりから鑑賞することにした。

時間になって登場した乙葉は、まあ~かわいらしいこと。小柄なのかと思ったらそうでもなく、すごく華奢なのかと思えばそうでもなく。でもすごくバランスの良いナイスバディ。もっと近くで見たくて、目にズーム機能があればなあ…!と本気で思った。Otoha

|

« 思い出し余韻 | トップページ | 飛騨高山満喫満腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出し余韻 | トップページ | 飛騨高山満喫満腹 »