« ちらし寿司 | トップページ | 弱い子2 »

2006年3月 5日 (日)

弱い子

Tsukareta 昨日の夕方から、相方一家(ご両親プラス弟くん)とおばあさん、そして我々の総勢六人で相方の会社の宿泊施設にて一泊していた。なにしろ格安で宴会と宿泊ができるため、やっとこさ全員予定が合った今頃に、延期になっていた新年会の場所として選ばれたのだ。

今日も朝から買い物にいろいろ回ったりして、ようやく今ブログを更新することができた。

しかし普段引きこもっている私にとって、お泊りのお出かけは楽しいけれど疲労も激しい。私は見かけによらず、すぐに体を壊す弱い子なのだ。

というわけで今日は早めに休もう。お休みなさい。

|

« ちらし寿司 | トップページ | 弱い子2 »

コメント

おつかれさまでした!
大勢が集まるのは楽しいですけど
そのあとは・・・
ゆっくりしてください。

投稿: Esterhazy | 2006年3月 6日 (月) 06時35分

ありがとう。
案の定翌日まで疲れが出てしまったみたいですが
もう大丈夫です。体力つけないとな。

投稿: Q | 2006年3月 7日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらし寿司 | トップページ | 弱い子2 »