« メンズの世界 | トップページ | 制服の話 »

2006年4月17日 (月)

お花見

日中は調子がいいのだが、夜中に咳が続いて寝られない日が続いている。さすがにつらくて午前中に病院に行ってのどの薬をもらってきたので、更新がこの時間になってしまった。

さて、やっとこの辺でも桜がいい感じになってきた。ということで、日曜日に近所のスーパーで惣菜を買って、穴場だという公園へ歩いて花見に行った。こぢんまりした公園なので人も多くない。ベンチのすぐ近くに桜が並んでいて、綺麗だ。桜の花を見て心が弾むのを感じると、日本人だな~と思う。

そして宴会開始。よくよく見てみたら、買ってきた惣菜はあまりにも全て茶色…(揚げ物が多い)私は何となく良心が痛んで(?)、野菜ジュースを飲んでみた。相方はアルコールが回って、服の色と同じくらい赤くなっていた。

この一週間、ほとんど家から出なかった私は脚が筋肉痛に。飲みすぎた相方は頭痛に苦しんでいた。バカ夫婦だ…Hanami

|

« メンズの世界 | トップページ | 制服の話 »

コメント

どうして夜中になったら咳ってでるのかなぁ。
でもお花見が出来るほどに回復して良かったですねぇ。
こっちは桜、結構散っております。でも葉桜もいいですねぇ♪
相互リンク、もちろんOKですよん。あたしの方からお願いしようと思ってたけどQさんってリンク貼ってなかったからさ、ダメかなぁって思ってたところでした。嬉しいです!!ありがとうござりまする(^Q^)/^

投稿: チーボ | 2006年4月17日 (月) 22時34分

リンク、ありがとうございました!
一応数は少ないながらもリンク貼ってるんですよ。
数は少ないながら個性の強いブログばかり。

夜に咳がひどくなるのは、自律神経が関係してるんだろうか?やっとこさ薬でよくなってきました。早く受診すればよかったと思います。

投稿: Q | 2006年4月18日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンズの世界 | トップページ | 制服の話 »