« 鼻ハプニング | トップページ | 日記をまとめて。 »

2006年4月11日 (火)

Nekomu 風邪を引いて、文字通り一日中寝込んでいました。

のどと熱と頭痛で、起き上がるのもままならぬ状態。寝ていたら腰から下がむくんだようになって痛みで横になれなくなるし。

書きたいものがたくさんあるけれど、まだ回復していないのでゆっくり休むことにします。

|

« 鼻ハプニング | トップページ | 日記をまとめて。 »

コメント

季節の変わり目ですもんね・・・。
お大事に。
私は平日休めない仕事柄、少しでも
怪しい。。と思ったら葛根湯を飲みます。
風邪は、はやってるみたいで
会社のベテラン経理姉さんも、今日は
朝からずっと「だる~い」とこぼしていて
「熱計ったら38℃だって♪そりゃだるいわ♪」と
帰っていきました。

投稿: Esterhazy | 2006年4月11日 (火) 21時06分

大丈夫ですか?お熱があるのに『リンス』の話題に参加してくれてありがとう(^^)v
なんだかとてもつらそうですね。ゆっくり横になって・・・・とも言えないみたいやし(^o^;
↑の方同様、あたしも怪しいと思ったら・・・葛根湯を飲みます。これ、結構いいみたいです。
ではでは、お大事に♪♪

投稿: チーボ | 2006年4月11日 (火) 22時10分

Esterhazyさん。

ありがとう。前日の夕方くらいにおかしいな…と
思ったから葛根湯飲んだんですが効きませんでした。
夜中にあっという間に熱が上がって、朝にはふらふら。
引きかけの風邪には葛根湯いいんだけどね。
頑張って治します~。

チーボさん。

ありがとうございます。どうしても話題に参加したくて
相方が入浴中にこっそり書き込みました。
(無理してたら怒られるので)
確かに葛根湯はいいんですけど、今回ばかりはダメだった
ようです。チーボさんみたいにママさんだと、体調崩すと
大変ですよね。
まだまだ咳がひどいので無理せず治したいです。

投稿: Q | 2006年4月12日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻ハプニング | トップページ | 日記をまとめて。 »