« おかっぱデー補足 | トップページ | 美容院にて »

2006年4月21日 (金)

成分解析・性別解析

成分解析」というおもしろサイトがテレビで紹介されていたので、早速行ってみた。

空欄に好きな名前を入力すると、入力したものの成分が表される。成分には意味はなくて、ただその結果を見て楽しむというものである。私の結婚前の名前と、現在の名前とでそれぞれやってみた。

旧姓…62%は優雅さで出来ています
    29%は心の壁で出来ています
    6%は理論で出来ています
    2%は成功の鍵で出来ています
    1%はミスリル(ゲームに出てくる架空の物質?)で出来ています

現在の名前…82%は欲望で出来ています
        12%は月の光で出来ています
        4%は気の迷いで出来ています
         1%は言葉で出来ています
        1%は心の壁で出来ています

結婚して何があったの私。優雅さに代わってほとんどが欲望になるなんて。

ちなみに相方もやってみた。

49%は大阪のおいしい水で出来ています
34%は野望で出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
7%は理論で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

結果に意味はないけど微妙に当たっている気が。「濃硫酸ってどういうことよ」と相方。「ピリリと毒があるってことじゃないの?」と私。「毒っていうか、付いたら燃えるぞ」と化学屋さんらしいことを言っていた。

ちなみに、「性別解析」というのもある。これも旧姓と現在とでやってみた。

旧姓…62%女性、残りは不明   現在…88%男性、12%女性

やっぱり結婚して何があったの私。

相方…66%中性、34%女性

う~ん、相方の方が女性度が高い。夫婦のバランスとしてはいいのだろうか。

話は変わるが、メガネをかけて前髪を留めておでこを出してたら「姉歯(元建築士)に似てる」と相方に言われた。やっぱり88%男性だから!?いや、つっこみどころを間違えた。姉歯ってどういうことだよ…

皆さんもお暇なときに成分・性別解析やってみては。妙に面白いです。Kaiseki

|

« おかっぱデー補足 | トップページ | 美容院にて »

コメント

姉歯氏、丸坊主になったねえ。やはりヅ○は持ち込み禁止なのね。
そのトレーナー愛用してるねえ。素敵。

投稿: bun | 2006年4月30日 (日) 15時53分

持ち込み禁止なの?
丸坊主になったのは決意の表れかと思ってた。

トレーナー、相変わらず着てます。もうひとつ、黒のやつも。丈夫でいいんだよね。bunさんはまだ持ってる?

投稿: Q | 2006年5月 1日 (月) 21時29分

某トレーナーはもちろん愛用してます♪丈夫だよね。君のイラストがナイスです。
もうすぐ会えるっ!!楽しみ~♪

投稿: bun | 2006年5月 2日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかっぱデー補足 | トップページ | 美容院にて »