« かわいこちゃんには弱いけど | トップページ | やっこ野郎 »

2006年4月 3日 (月)

スーパー銭湯

うちの電気温水器は難儀で、一日分の洗い物に使い、一回お風呂をためてシャワーを使うともうお湯が出ない。

土曜に、お風呂のお湯をためているのを一時間ぐらいすっかり忘れるという大失敗をしでかしてしまった。これでこの日はお風呂に入れず、翌日のお湯の出も不安なものとなってしまった。

そういうわけで、翌日お昼前から車で30分程の所にあるスーパー銭湯へお出かけ。旅行以外で銭湯に行くのは初めて。広いお風呂を満喫して、当然風呂上りには瓶の牛乳。私はフルーツ牛乳、相方はコーヒー牛乳。

ベンチに座っていて、すぐ隣に人がいたので手を腰に当てて飲むのを泣く泣く我慢した。Sentou

|

« かわいこちゃんには弱いけど | トップページ | やっこ野郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいこちゃんには弱いけど | トップページ | やっこ野郎 »