« イメージお絵かき | トップページ | スーパー銭湯 »

2006年4月 2日 (日)

かわいこちゃんには弱いけど

相方は明日から異動になる。といっても、それまでは電車を使って片道一時間だったところから自転車で10分程のところになったので、むしろ通勤は楽になる。

そういう訳で先週相方は送別会ラッシュ。

ところで、異動前の相方のデスクの隣にはえらくかわいらしい後輩の女の子がいて、私も写真で見て「かわいい!かわいい!ファンだと伝えといて!」と騒いでいたのだ。相方もその子と私の話をよくしてたらしい。

その子は相方をすごく慕っているようで送別会の時に相方本人宛てだと恥ずかしいからと、相方へのお礼をこめた手紙をなぜか私宛てで書いてくれたのだった。もちろん私へのメッセージも書いてたけれど、まだ一回も顔を合わせたこともないのに手紙をもらって私もびっくり。

来週、相方の同僚のお宅に夫婦で呼ばれてて、そこで彼女と会えるみたい。相方いわく、「写真で見たらかわいいけど、実際動く姿は…もっとかわいいで」とのこと。私はかわいこちゃんにめっぽう弱いから、楽しみでしょうがない。彼女も私と会うことを楽しみにしてるらしい。

「乙葉とベッキーに似てるらしい奥様に会うのが楽しみです」と手紙にあった。誰じゃそんなガセを言ったのは!そんなに期待される容姿じゃないよ!ああプレッシャー。一週間で10kgぐらいダイエットできないものか。Kawaikochan

|

« イメージお絵かき | トップページ | スーパー銭湯 »

コメント

あたしもかわいこちゃん好きぃ♪
旦那様に「お前は男かっ!!」ってよく言われてます(o^o^o)
さぁ、「あるある大辞典」でやってた呼吸法をマスターせよ!!\(^O^)/

投稿: チーボ | 2006年4月 4日 (火) 00時21分

はーい。私もかわいこちゃん好きです(^^)
Qさんはくりっ、とキュートな瞳が
ベッキーちゃんに似てると思います。

投稿: Esterhazy | 2006年4月 4日 (火) 06時40分

チーボさん。

私も相方に「お前は男か」ではなく「あんた、おっさんやなあ」とよく言われております。今日「はなまるマーケット」でやっていた室内ウォーキングでもやろうかな。この土曜なんですけど間に合うかな?

Esterhazyちゃん。

 かわいこちゃん好きの女子は、イケメン好きの男子よりも人口が多いはず!
 人から聞く話では私は目がインパクトあるみたいですね。でも絵の通りの三白眼だからキュートじゃないよ~。

投稿: Q | 2006年4月 4日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージお絵かき | トップページ | スーパー銭湯 »