« 制服の話 | トップページ | おかっぱデー補足 »

2006年4月19日 (水)

おかっぱデー

夕方のローカル番組の1コーナーで、ク○ラップのCMの女の子が紹介されていた。分かるかな、あのおかっぱの子のCM。

姉妹で登場しているが、姉役がこれまでのCMで主役として演じてた子で、今回主役の妹役の方が初登場の子らしい。主役の子役が変わっていたことも気付かなかったが、あの子がいつのまにか姉役になるまで成長してたとはびっくり。ちなみに姉はクルリ、妹はクルミという名前らしい。

そして夜は「ちびまる子ちゃん」のドラマを見た。これまたおかっぱのまるちゃん役の子がかわいい。ドラマは、配役がピッタリ過ぎて恐ろしいぐらいだった。特に清水ミチコ。アニメのドラマ化というよりは、実写版アニメといった感じだった。Okappa

|

« 制服の話 | トップページ | おかっぱデー補足 »

コメント

あたしも昨日のちびまる子見たよぉ。意外にも面白かった!!
まるちゃんカワイイ!!教育テレビに出てる子やった(o^∇^o)ノ
アニメのドラマ化って違和感たっぷりに感じるんやけど、これはアリかなって思いました(^^)v
今度ク○ラップのCMを注意してみてみよーっと。女の子が変わってるんでしょう?気がつかなかったよ・・・。

投稿: チーボ | 2006年4月19日 (水) 09時56分

ちびまるこちゃん、見てました。
おとうさん&おかあさんハマってました!
主役は「ぶんむくれ」の顔が面白くてサイコーでした。
彼女は女優ですねーー☆

投稿: Esterhazy | 2006年4月19日 (水) 21時46分

チーボさん。

アニメの実写だからとあまり期待してなかったのが逆によかったのかもしれません。なかなか面白かったですよね!
CM、見てみてください。私は改めて見ても分からなかった…

Esterhazyさん。

ヒロシと友蔵もキャラがかぶってて、なるほど親子っぽい、と思いました。まるちゃん役の子は本当うまかった。泣きの演技とか、すごいなあと思いながら見てました。将来が楽しみ。

投稿: Q | 2006年4月20日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制服の話 | トップページ | おかっぱデー補足 »