« 成分解析・性別解析 | トップページ | 結婚記念日 »

2006年4月22日 (土)

美容院にて

美容院に行った。

鏡をはさんで斜め向かいの席で、小さな女の子がカットしてもらっていてびっくりした。

カットしてもらったあとに「どう?」って聞かれてニコッと笑ってたのがすごくかわいかった。店員さんに聞いたところ、三歳らしい。おとなしくしてるもんだなあ。

しかし、三歳で美容院でカットしてもらえるなんて。私が三歳の頃は母親にやってもらってて、大体いつも残念な仕上がりになっていたなあ。(特に前髪が)Biyoin

|

« 成分解析・性別解析 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

さすがお母様!ナイス仕上がり。…三歳で美容院かあ。おリッチでいらっしゃる。私らの時代って母・作が基本だったよねえ。風邪治った(のかな?)ようで何よりです。

投稿: bun | 2006年4月23日 (日) 00時10分

聞いたところによると、幼稚園で行事があるらしくて特別に美容院でやってもらったとか。あの子も基本は母・作かもね。

風邪、よくなりました~。咳だけが長引いて。薬がよく効いたから、早く処方してもらえばよかった。

投稿: Q | 2006年4月23日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分解析・性別解析 | トップページ | 結婚記念日 »