« 厄払い | トップページ | 要領わる子ちゃん »

2006年4月26日 (水)

キャンドル

私たちが披露宴をした結婚式場から、結婚一周年記念にとキャンドルが送られてきた。

会場も、スタッフも、お料理も、とても感じのいい式場だった。当日は料理が食べられなくて、とても残念だったなあ。花嫁が料理を食べられないというのは本当だった。私の場合は緊張のためではなく、段取りが多くて暇がなかったのと、衣装がきつくて苦しかったのと、メイクが乱れるのを心配したのとで食べられなかったのだった。何とか一口ずつはつまんだのだけれど。

誰かあそこで披露宴をして、私を呼んでくれないかなあ~…(料理が目的…)Candle

|

« 厄払い | トップページ | 要領わる子ちゃん »

コメント

お料理、とってもおいしかったっす。ありがとうね。きれいな花嫁さんだったよ。せめてわしの結婚式ではがっつり食べておくれ。F子のパーティーでも一緒にがつんと食べましょう!

投稿: bun | 2006年4月27日 (木) 07時52分

いろんな人にお料理がおいしかったと言われてうれしいです。ま、実は事前に試食してるから味は分かってたんだけどね。相方はちょうどお色直しのときにメインだけ食べ損ねて、すごく悔しがってましたわ。

F子のパーティーも来週だね、楽しみにしてるわ~。

投稿: Q | 2006年4月27日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄払い | トップページ | 要領わる子ちゃん »