« 日本の文化!? | トップページ | 仏の相方が… »

2006年4月14日 (金)

ハスキーボイス、ハスキーボイス

のどの調子がずっと悪くてひどい声だ。

相方いわく、「声変わりの最中の少年」だそうだ。

そしてちょっとしゃべってもすぐ咳き込んで止まらなくなってしまう。

昨晩寝る前に、この枯れた声を使って遊んでみた。

Q:「こんばんは、森進一です。」(オーソドックス)

相方:「ハハハ」

Q:「こんばんは、森鴎外です。」(応用編)

相方:「『舞姫』、『山椒大夫』?」

Q:「こんばんは、スピードワゴンの小沢です」

と、調子に乗ってネタまでやったら思い切り咳き込んでしまった。

「あんた、絶対アホだろ…」と相方に言われた。

ええ、今頃お気づきで?Ozawadesu

|

« 日本の文化!? | トップページ | 仏の相方が… »

コメント

先日スピードワゴンに会ってきました。(10日の記事)

投稿: ほうそうきょくちょう | 2006年4月14日 (金) 10時47分

ハスキーボイス、ハスキーボイス!お姉さま!!…あれは「お兄様へ」だったっけ?(内輪ネタですみません)

投稿: bun | 2006年4月14日 (金) 22時52分

大丈夫ですか?ハスキーな時にしゃべりすぎると治りにくいですよー。あたしは以前そうなって、1ヶ月以上しゃがれ声でした。もう元にはもどらないんぢゃないか・・・・って悩んで。しまいにゃ、筆談しろ!!まで言われました。
んで、病院行けば声帯ポリープが(*_*; でも切りませんでした。だから今でもすぐに声がかれます。ふだんは・・・アニメ声♪

投稿: チーボ | 2006年4月15日 (土) 00時35分

ほうそうきょくちょうさん。

スピードワゴンとは全く関係のないブログですが、コメントを残していただきありがとうございました。井戸田さんはお父さんになりましたね。

bunさん。

今日はこのタイトルしかない!と思ってね。内輪ネタが分かるあなたに伝わってよかったわ。あのマンガのタイトルは、忘れました…

チーボさん。

チーボさんはアニメ声なんですか!聞いてみたいです。
私は普段も低い声なのですが、長らく地声を聞いていません。今は少しでもしゃべると、それだけで咳き込むのでほとんどしゃべってません。
ああ、早く健康な喉に戻りたい。

投稿: Q | 2006年4月15日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の文化!? | トップページ | 仏の相方が… »