« 結婚記念日 | トップページ | 厄払い »

2006年4月24日 (月)

ありがとう一周年

…といってもブログではなく結婚一周年。

昨日の日記にも書いたが結婚記念日だった23日、私たちは「街を歩き回ってカロリー消費した後に近江牛を食べよう」という計画の下、はりきって外出。

外出先で、私の母と相方のお母さんと両方から結婚一年おめでとうメッセージが届いてありがたく感じる。

さらに、友人から21日に娘さんが誕生したとのメールも届いて、二人ではしゃぐ。彼は二人の共通の友人で、偶然にも結婚式がたった6日違い、という縁がある人物。(しかも、披露宴でのカラードレスの色や、二次会の場所までかぶってしまうという余計な縁もある。)私たちの結婚記念日おめでとうのメッセージに添えて、自分の娘誕生のニュースを知らせてくれたのだった。

幸せな気分のまま、夕食は奮発して近江牛のコースを。さらに幸せな気分となり帰宅。

結婚一周年なんてまだまだペーペーだが、これまで過ごしてきたような一年をこれからも少しずつ積み重ねていければなあ、と思った。Kekkonissyunen

|

« 結婚記念日 | トップページ | 厄払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 厄払い »