« 熱 | トップページ | 日本の文化!? »

2006年4月12日 (水)

日記をまとめて。

Tarako何とか熱は下がったものの、今度はのどの痛みと咳が激しくなって一難去ってまた一難という感じ。体調を崩すと健康な体が何と大事なことかと思わされる。

昨日ブログを見て、後輩アキちゃんがキューピーの「たらこ」CMソングをケータイに送ってくれた。

これを聞いて元気出してくれということで。脱力したけど大好きな曲なのでうれしかったよ。

熱が下がって体は動くようになったので、日記をまとめて書きます。

4月8日(土)

Shinchiku 例の新築祝い、お宅訪問したメンバーは相方の後輩で噂のかわいこちゃんSさん(本当に童顔でかわいらしかった…)と、同じく後輩でサバサバしたスッキリ系美人Kさん、そして我ら二人。

とても素敵なお宅だったのだが、この日の主役は何といってもここの息子君(2歳)。

驚くほど人見知りをせず、玄関に入る前から玄関横の窓から手を振り振りお出迎え。(満面の笑み付き)女性陣に抱っこをねだっては笑顔を振りまき、私たちのハートをわしづかみ。何だろうあのパワー。

お家も息子君も十分に堪能して帰った。

4月9日(日)

Kousa 朝、駐車場に行ったら車が黄砂でドロドロに!

濃紺の車だから、ま~あひどいことひどいこと。

今週天気が悪いから週末に洗車するつもりでそのままにしている。

黄砂は全国的にひどかったのだろうか?洗濯物干してなくてよかった。

|

« 熱 | トップページ | 日本の文化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱 | トップページ | 日本の文化!? »