« 美容院にて | トップページ | ありがとう一周年 »

2006年4月23日 (日)

結婚記念日

今日で結婚一周年。

早い。一年があっという間だった。

結婚式をしてからもう一年か、と披露宴のことを思い出してみた。

これは後にお義母さんから聞いたのだが、私たちがお色直しで会場にいなかった時、私の妹弟達がそろって相方のご両親に挨拶にきたそうだ。

その際に声をそろえて言ったセリフがこれ。↓

Kekkonkinenbi ふつつかな姉って…あいつら~…

まあ、妹弟にとって私はジャイアンのような立場だったので仕方ない。

|

« 美容院にて | トップページ | ありがとう一周年 »

コメント

お目で塔!! …そうかあ、あれからもう一年が経つのね。光り輝く君、微笑む勝氏、お料理に目を輝かせるK子…。何もかもが幸せに彩られたあの日…。相変わらず幸せ夫婦だよなあ。うらやましいたけ夫。どっちが旦那か分からないけれど…ああっ、嘘よ♪Q様石を投げないでっ!!

投稿: bun | 2006年4月23日 (日) 20時08分

結婚一周年おめでとう!
ほのぼのっぷり全開で、
いいカップルですな~
うらやましい~♪

ブログ楽しみにしてますぞ!

投稿: ぱにゃ | 2006年4月23日 (日) 23時02分

bunさん。

どうもありがとう~。
結婚式では、わざわざ我らなどのために集まってきてくれたたくさんの人に感謝、感謝の一日でした。何てありがたいんだ…と思ってたらあっという間に一日が終わってしまったよ。

いやあ、いい嫁をもらいました。嘘です。ごめんよ相方、精進します。

ぱにゃさん。

「ほのぼの」は相方なくしては成り立たちません。謙虚な気持ちを忘れずに、新たな一年を過ごそうと思ってます。ブログの方も今後ともよろしくです~。

投稿: Q | 2006年4月24日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院にて | トップページ | ありがとう一周年 »