« 岡山に行ってきました。 | トップページ | なごませ才能 »

2006年5月23日 (火)

ダウンの法則

Kininatte はりきってお出かけすると、翌日必ずダウンする。

「本当に弱い子やな…早う横になり」と相方に言われ布団にもぐるも、ついサスペンスを見始めてしまった。

続きが気になり、結局夫婦して最後まで見てしまった…

|

« 岡山に行ってきました。 | トップページ | なごませ才能 »

コメント

先日はフィオーリの演奏会に来てくださり、本当に有難う。昨日は「ダウン」の日だったんでしょう。今日は復活できた?体大事にね。
それでもって、とっても楽しいブログだね~。
似顔絵印刷して大事に持っとくね。

投稿: eki | 2006年5月23日 (火) 13時21分

ekiさま。

ようこそいらっしゃいませ!
体こそ疲労してしまいましたが、心はものすごく
リフレッシュさせていただきました。
打ち上げも…あんなにたくさんしゃべって笑ったのは
久しぶりでした。楽しかったです~。

似顔絵、印刷までしていただいたなんて!
ありがとうございます。
のんきな日常しか記録してないブログですが、
また覗いてくださいね。

投稿: Q | 2006年5月24日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山に行ってきました。 | トップページ | なごませ才能 »