« ついつい。 | トップページ | 噂の最終回 »

2006年5月17日 (水)

ふと思い出した話

昔からジーパン派の私は、たまに違うものをはくと周りの人々に驚かれていた。

大学に入学したての頃、前から見ると巻きスカートのように見えるけど実はキュロット、というのを買って結構気に入ったので、そのキュロットをはいてサークルの部室へ行った日のことである。

「あれ珍しい、スカート?」と先輩(男性)に聞かれ、「あ、違うんです、実はこれキュロットなんですよ!」と股が分かれている後ろの部分を自慢げに見せた私。

すかさず「そんなん詐欺や!!だますなよ~!」と怒られてしまった。

その話をしたら、相方も私のその服を覚えていたらしく、「えっ、あれスカートじゃなかったの?おいおいそりゃないよ!」と十年以上経ってるのに怒られた。

男心って分からないなあ~。Kyurotto

|

« ついつい。 | トップページ | 噂の最終回 »

コメント

ヌーブラと同じくらい詐欺です

( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身

投稿: 儀助 | 2006年5月17日 (水) 14時10分

お、M先輩初登場!元気ですか?
うむう、そのスカートもどき?の記憶は無い…。さすが男子諸君、よく覚えてらっしゃる。

投稿: bun | 2006年5月17日 (水) 23時26分

儀助さん。

ヌーブラも詐欺なんですか?
ノーブラに見えるところが?
現物より大きく見えるようになるところが?
といっても私は持っていないのですが。
他にも詐欺なのはいろいろありそうですね。

bunさん。

私もM先輩とは長いこと会ってませんが、
相方いわくお元気だそうです。
十年以上前の服なんて、よく覚えてるよねえ。
まあうちらも、インパクトあった服は覚えてるけどね。
覚えてるというか、語り草にしてずっと話題にのぼってるというか。

投稿: Q | 2006年5月18日 (木) 09時55分

M君と同期のK君も
Qチャンネル毎日見てるらしいよ
( ̄Oノ ̄)ボソッ

もちろんオイラも毎日チェックしてるよ♪
愛読者増殖中~!

投稿: P君 | 2006年5月19日 (金) 17時37分

P君さま。

あなたが教えたのですね…いや、いいんですけど。
ただ、Mさんと同期のKさんって三人ほど浮かぶんですが、どなたでしょうか?ハチマキの方ですか、まゆ毛の方ですか、それともフェアレディZの方ですか。(あまりに内輪の話ですみません)

投稿: Q | 2006年5月22日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい。 | トップページ | 噂の最終回 »