« 大阪へ | トップページ | 胃弱人間 »

2006年5月 7日 (日)

おめでとう

昨日は、大学時代からの友人フミコの結婚式。

海外で挙式したので、二次会と銘打った結婚パーティーであった。着ていく服に困った挙句、本人に直接質問したらカジュアルで良いと言われたのでカジュアルめにしたのだが、行ってみるとかなり披露宴に近い形式で、早速動揺する我々。

事前に友人bunさん、Kちゃんと合流、会場で同じく友人ありさん、すなちゃん、そして先輩pana氏と合流。

さて内容はといえば、最後に新郎大くんがフミコに手紙&歌を贈って彼女が涙するなどほほえましい場面も多く、全体的になごやかな結婚式だった。

しかし服装の話に始まり、Kちゃんには招待状を出し忘れていたとか、上司へのスピーチの依頼を式の前日に(しかもメールで)するとか、「おいおい!」とつっこむべきところが多かったのが彼女らしかったといえば彼女らしい…

何はともあれ、大くん、フミコ、末永くお幸せに!

そして友人達よ、なかなか時間がなくて話足りなかったのでまた機会あればゆっくり語りたいねえ。Fumikowedding

|

« 大阪へ | トップページ | 胃弱人間 »

コメント

今岡山に帰ってきました。
イラストすごく似てるねえ。改めて感心です。
今回はあまりゆっくり話ができなくて残念だったけど、また機会があれば是非遊びましょう。
ではでは。体には気をつけてね~!

投稿: suna | 2006年5月 7日 (日) 17時08分

sunaちゃん。

コメントありがとう~!
個人的にはKちゃんが自信作です。一人だけほっぺがテカっているのがミソです。
また近々岡山に行く予定なのです。予定が合えばまた遊んでね!

投稿: Q | 2006年5月 8日 (月) 09時25分

まぁ♪ふみちゃんもご結婚されたの)^o^(おめでたい♪お祝い事で懐かしい友達が集まるのは楽しいよね!

投稿: ゆきち | 2006年5月19日 (金) 12時26分

ゆきちさん。

そう、フミコも結婚したのよ。ま~あ若さあふれるパーティーだったよ。久しぶりに会ってもしゃべり出すとずっと会ってたように感じるのが懐かしい友のいいところ。

投稿: Q | 2006年5月22日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ | トップページ | 胃弱人間 »