« 天使と悪魔 | トップページ | ダウンの法則 »

2006年5月22日 (月)

岡山に行ってきました。

岡山は、私が大学に入学してから結婚するまで住んでいた地。そして結婚式も挙げた地。

そこで私は「ムジカ・フィオーリ」というコーラス(アンサンブル)グループに所属していた。で、今回その演奏会があったので、夫婦で聴きに行ったのである。

一緒に練習していたメンバーを客席から見る不思議な気持ちと、懐かしい気持ち、いろんな思いとともに、素敵なハーモニーを楽しんだ。

その後、演奏後の打ち上げに呼んでくださっていたので、久しぶりにたくさんおしゃべりすることができた。本当に楽しいひとときを過ごせたので大満足。(その間、相方は岡山の友人H氏とたらふく飲んでこちらも大満足の様子)Fiori

ムジカ…音楽  フィオーリ…花、花束
という意味。だから「音楽の花束」。

皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

岡山駅近くのホテルに一泊して、翌日は昨日相方と飲んでたH君と、さらにK君と落ち合う。昼食にうどん屋、その後カフェに移動してなごむ。一ヶ月前に娘さんが誕生したK君の話や、自分の周りの同僚を体重増加に巻き込む「食テロリスト(自称)」のH君の話で盛り上がるOkayamacafenite

ひとしきり盛り上がったあと、なごり惜しくも解散。我々は割引きっぷを駆使し、電車(しかも鈍行)で帰った。

充実した二日間だった。今度はいつ来れるかなあ?

|

« 天使と悪魔 | トップページ | ダウンの法則 »

コメント

 Qさん こんにちは 初めておじゃましま~す。
楽しかったですね 土曜日 遠いところ来てくださってありがとうございました。
 それにしてもよく似てる。皆特徴をつかんで… 
 Qチャンネルも愉快でほのぼのとしてて、一度でファンになりました。時々のぞきますね。

投稿: fiore | 2006年5月22日 (月) 23時21分

でも 何でQさんだけ難しい顔してるんだろう?

投稿: fiore | 2006年5月22日 (月) 23時53分

fioreさま。

ようこそ、いらっしゃいませ!
コメントまで頂いて嬉しいです。
自分の記憶をたどって似顔絵を描くのは楽しい作業でした。

ちなみに私のあの顔は、はにかんでるんです、一応…

また、覗きに来てくださいね!
皆様にもよろしくお伝えください。

投稿: Q | 2006年5月23日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使と悪魔 | トップページ | ダウンの法則 »