« 母の日計画失敗 | トップページ | ついつい。 »

2006年5月15日 (月)

母の日実家編

徳島の実家の母には、母の日のプレゼントとして帽子を贈った。

母からの届いたよ、とのお礼のメールはえらくハイテンション。出だしは「Thank you very much for your 『mother's days present』!」といきなり英語。母はテンションが上がるとなぜか英語が出る。(流暢な英語じゃなくて、知ってる限りの英語を並べるだけ)

帽子はサイズもピッタリでデザインも気に入ってくれたらしく、帽子をかぶったまま家でメールしているとのこと。まあ喜んでくれたのならよかった。早速日課のウォーキングにかぶっていくそうだ。

母よし子、心はいつも25歳(らしい)。ちょっと濃いキャラなのである。Hahanohi

|

« 母の日計画失敗 | トップページ | ついつい。 »

コメント

最強キャラよし子さん、ついに登場されましたね…。お元気そうでなによりです。今後の活躍を楽しみにしております。

投稿: bun | 2006年5月16日 (火) 00時47分

bunさん。

そう、満を持してのよし子さん登場です。
この後電話したんだけどさ、実は帽子を買うときに、私は前髪を七三に分けてよし子さんの髪型をシュミレーションしてかぶってみて選んだんだよね。
それを伝えたら、「何やってんの、違うよ!」と急に否定。「何が?」と聞いたら、「お母さんの前髪は、七・三じゃなくて、八・二よ!」だってさ。ネタを地で行ってます。

投稿: Q | 2006年5月16日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日計画失敗 | トップページ | ついつい。 »