« ふと思い出した話 | トップページ | 天使と悪魔 »

2006年5月18日 (木)

噂の最終回

ドラえもんの最終回というのが、ファン達によっていろいろと創作されているそうだ。

私もいくつかはネットで見たり、話に聞いたりしていたのだが、あるサイトで紹介されていてこれはなかなかいい出来なのでは、と思う作品に出会った。

その作品というのはこちら(ページ端にある矢印をクリックするとめくれるようになってます)

なにげない日常というのがたくさん重なると、それが終わる日というのはものすごく胸が痛いものなのだなあ、と。

子供の頃、ドラえもん好きで藤子不二夫好きで将来の夢は漫画家だと豪語していた私は、思わず感涙してしまった。Dora

|

« ふと思い出した話 | トップページ | 天使と悪魔 »

コメント

(┰_┰) ウルルルルル

投稿: 儀助 | 2006年5月18日 (木) 10時39分

儀助さん。

どうやらドラえもんの最終回の創作マンガとしてはとても有名な存在のマンガだったようです。やはりそれだけあって、感動ものですよね。

投稿: Q | 2006年5月22日 (月) 10時54分

このドラえもん最終回同人誌は小学館(ドラえもん版権出版社)の許諾を得ずに発売した事で報道にも取り上げられました。

投稿: 男子高校生 | 2010年7月29日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思い出した話 | トップページ | 天使と悪魔 »