« ママ・チャリ | トップページ | 目の保養 »

2006年6月 8日 (木)

姉イメージ

Aneimage ←おそらく、兄弟が持っている私のイメージ。

ジャイアン的だったというか、独裁的だったというか…今でも必要以上に恐れられているような感じがする。
おかしい…今はこんなに穏やかオーラなのに。

と思っていたら、「兄弟といるときの(私の)様子が、何かちょっと怖い。」と相方に指摘された。そうなの?いまだにジャイアン?

|

« ママ・チャリ | トップページ | 目の保養 »

コメント

Qさんのお名前は、ジャイ子さんだったのですね
Y(°_°)Y ウッ!

投稿: 儀助 | 2006年6月 8日 (木) 11時04分

染み付いているのですねぇ(^▽^)ジャイアンがっ!!ごめんなさ~い)^o^(
うちの母、5人兄弟の一番上。彼女曰く、ステキな姉。弟に危害なんて与えてない・・・だそうです。
が・・・しかし、弟ら本人に聞けば・・・かなり遊ばれたようでして・・・。
これは下にいた本人達にしか分からないことですなぁ(^^)v

投稿: チーボ | 2006年6月 8日 (木) 14時46分

儀助さま。

あくまで、ジャイ子ではなくて、ジャイアンです。
ジャイ子はおとなしくていい子ですからね。
下の兄弟は、例えるとのび太かスネ夫しかいません。
(やられ役ばかりだという意味です)

チーボさま。

お母様は私と同じ立場なのですね!
確かに、私自身もステキな姉だと思ってたのに…
下にとってはトラウマなんでしょうかね。
危害だなんて、思い当たる節は…
いっぱいありますけど。

投稿: Q(お返事) | 2006年6月 8日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ・チャリ | トップページ | 目の保養 »