« 充電デー | トップページ | お気に入りCM »

2006年6月26日 (月)

前髪

Maegami 前髪を短く切って、パッツン気味にした。長めの前髪はどうも気持ち悪くて、すぐに切ってしまう。

前髪を短くしたらちょっと若返った?と言ったら、相方に
「うん、田舎の子供、ていうか少年みたいやね!」と評価された。

子供って…若返り過ぎ。しかも田舎って。さらに少年って。性別まで変わってしまった。

相方は褒めたつもりだと言っていたが、どう考えてもそう取れない。

|

« 充電デー | トップページ | お気に入りCM »

コメント

昔、歌手の「イルカ」さんがデビューした時に
男性か、女性か話題になりましたが
多分、可愛いと言うことだとおもいますが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: 儀助 | 2006年6月26日 (月) 11時28分

はじめまして♪
イラストすごくかわいいですね(^^)
見てるととっても癒される気がします。
特にうさぎと苺のデコレーションケーキの
イラストが気に入りました。
何かそういうお仕事とかされてるのでしょうか?
またときどきお邪魔させてください。

投稿: じゅん | 2006年6月26日 (月) 21時47分

あたしも前髪短くするの好き~。目の前を遮るものすべてが気に入らないのさっ。
でもね、ヒヨコみたいに(旦那曰く「バカ面」)なるので、ここ1年でがんばって前髪を伸ばしてみました。
ちょっと大人っぽいチーボに変身したの。でも・・・うっとおしいったらありゃしないよ。最近また前髪復活を試みてるあたしですo(*^▽^*)o~♪
昨日はありがとねぇ~!!

投稿: チーボ | 2006年6月27日 (火) 00時53分

儀助さま。

イルカさん…まあ嫌いではないのでいいんですが。
私、少年顔なんですよ。たぶんまゆげと目が原因ですけど。
だから前髪が短くなって、まゆげや目が強調されると
少年ぽくなるようです。

じゅんさま。

じゅんさん、はじめまして!
癒し系ですか、ありがとうございます。照れますねえ…
ちなみにこんなつたない絵では、とてもお仕事できません。
ぐうたら専業主婦でございます。
じゅんさんも滋賀県にお住まいとか。
滋賀のグルメ情報参考にさせていただきます!
また覗きに来てくださいね!

チーボさま。

チーボさんも前髪短い派?
私も斜めに流すぐらいまではなんとか伸ばしたことがあるんだすが、基本的におでこを出すのが似合わないみたいです。一気に老けるんですよ。
今は前髪が長めだとか。また前髪短い同盟(勝手に命名)に戻ってきてください!

投稿: Q(お返事) | 2006年6月27日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電デー | トップページ | お気に入りCM »