« シーフード… | トップページ | 父の日 »

2006年6月17日 (土)

ぶくぶく対決

Bukubuku bonyaちゃんの夫は私達の大学の同級生で、相方とは二人で九州に卒業旅行に行った仲である。先日その九州旅行の話題が出た時に、相方が「あの旅行の時の写真を持っていない」とbanyaちゃん夫に言ったところ、なんと旅行での写真をわざわざ送ってきてくれた。

一緒に見て楽しんだのだが、どうも相方の顔がどれもパンパンだ。相方によるとこの頃が今までで一番太っていたらしく、今よりも15kg近く太っていたそうだ。

それじゃあ、と、私も自分が一番太っていた頃の写真を公開した。大学一年の冬で、今より7kgくらい太っていた。

お互いその頃を知っていたはずなのだが、改めて写真で見て「こりゃあヤバイよ!」と言い合ったのであった。今だって丸い(お互いね…)のに、そりゃヤバイよな。せめてこの時の体重には戻るまい!と二人して心に誓った。

|

« シーフード… | トップページ | 父の日 »

コメント

なつかしい写真、私たちも楽しみました~。
あのとき、うちの夫と相方さんが九州ぐるっとの後に四国へ渡ってきたので、私も一緒に仕事後にラーメン食べたりしたんですよねー。

なつかしい。私は愛犬ぼ(実家の柴犬)がきたばかりで子犬でコロコロでかわいくて、二人に見せたくてしかたなかったのを、夫に「いい。」と断られたてすごすご帰ったのを思い出しました(^^)。

うちの夫はあの頃より5キロ太ったそうです。いろいろダイエットグッズを駆使してます。私も便乗して励んでいます・・・。

投稿: bonya | 2006年6月17日 (土) 21時25分

bonyaさま。

写真の件ではいろいろお手数かけました。
そうか、九州のあと確かに四国の写真もちらっとあったけど、(香川のうどん屋めぐりとか)bonyaちゃんとも一時合流してたんだね。相方の記憶が飛んでいるようで、四国のどこから和歌山(この後和歌山で別の友人たちと合流した)まで行ったのか覚えてなかったんよ。

それにしても、君達スレンダー夫婦にダイエットは必要ないのでは?我々「着やせ命」夫婦には羨ましいぐらいなのに。

投稿: Q(お返事) | 2006年6月18日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーフード… | トップページ | 父の日 »