« 願い | トップページ | イメージお絵かき2 »

2006年6月22日 (木)

天然パンチ

Tennenpunch今朝のこと。テレビに城咲仁が出ていて、CDデビュー曲「ブルドッグ」について触れていた。そこで私は、出勤準備中の相方にたずねた。
「この『ブルドッグ』って曲、カバーだって。誰の歌だったっけ?ほら何ていったっけ、昔のアイドルで、四人組のグループ…」

相方:「クールファイブ?」

私:「四人組やて言うたやんか!なんでファイブやねん!」

相方:「ごめん、ほんまに今のは天然やった…」

絶妙のタイミングで鮮やかな天然パンチをくらってしまった私はつい、激しい突っ込みロケットパンチをかましてしまい、相方はちょっとへこんでしまった。

ちなみに正解はフォーリーブスです。

|

« 願い | トップページ | イメージお絵かき2 »

コメント

わかるぅ。あたしもよくそんな風に答えてしまってます(^o^;
でも一応真剣に答えてるんだけどなぁ・・・(o^∇^o)ノ
ねっ、その歌って・・・振り付けでひもをビヨ~ンビヨ~ンってするやつ?
またトンチンカンなこと言ってたりするのかなっ(^-^)

投稿: チーボ | 2006年6月22日 (木) 23時20分

チーボさま。

いえいえ、ひもビヨンビヨン、合ってると思います。
サスペンダーだったような?

投稿: Q(お返事) | 2006年6月24日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い | トップページ | イメージお絵かき2 »