« 十二支・卯 | トップページ | 夏本番 »

2006年7月13日 (木)

ぬかよろこび…

Kishuhensezu 携帯電話の決定ボタンがいきなり押せなくなり、保証期間過ぎたし機種変更するか…と、ショップで品定め。値段とデザインを考慮して、新発売のものに目星をつけて帰ってきた。

しかし、帰ってから念のためにケータイをいじってたら、なんとボタンが正常に押せるようになった。これで機種変更は延期…

ショップに行く前は、「急な出費で何てこと!」と思ってたのに、いざ気に入ったものが手に入りそうになると、それが白紙に戻った時のむなしさよ。私って勝手だなあ。

|

« 十二支・卯 | トップページ | 夏本番 »

コメント

分かりますぅ~。私もバッテリーが熱を持って電池にロックが掛かっちゃって・・・。旦那から買い替えのお許しが出たのでショップに行き目星を付けいたら・・・やっぱり直っちゃった!!まぁ、また機能を覚えるのが億劫だから我慢します。

投稿: marumaru | 2006年7月13日 (木) 10時48分

にゃははっ(o^∇^o)ノ
そうなんだよねぇ。人間って面白いねぇ。
こうなったら・・・壊しちゃえっ!
やっぱりダメかしらっ(^o^;

投稿: チーボ | 2006年7月13日 (木) 16時07分

marumaruさま。

marumaruさん、こんにちは!
そうです、機種変更すると出費も痛いけど
新しく機能を覚えなくちゃならなくて面倒
なんですよね。
まあ、たいした機能は使ってないんですけど…

チーボさま。

壊してしまうとは、斬新なアイディア!
でも小心者だからできない。(そういう問題じゃない)
よく使ってるならまだしも、携帯電話をほとんど使わないので
すぐに機種変更するのはもったいないかなあと。

投稿: Q(お返事) | 2006年7月14日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十二支・卯 | トップページ | 夏本番 »