« 夏本番 | トップページ | 十二支・辰 »

2006年7月16日 (日)

まじよろこび

Majiyorokobi 先日復活したと思ってた携帯電話が、またも調子が悪くなり、相方の「やっぱ機種変更すれば?」の一言で一緒にショップへ。目星を付けていたやつを無事に手に入れることができた。

一度手に入りかけて遠のいたものが手に入った時のよろこびよ!先日のぬかよろこびに対抗してまじよろこび(今思いついた造語)と言おうか。本気と書いてマジと読むよ。

そして、その新携帯に興味を示したのが相方。私より興奮していて、「それほんまにええなあ~。オレも色違いのやつに機種変更したいぐらいよ。」と言うほど。本気で悩んでいた。

|

« 夏本番 | トップページ | 十二支・辰 »

コメント

うふふっ♪やっぱり手にしてしまったのですねっ(o^∇^o)ノ
やったねっ!!
ホントにぶっ壊れてからぢゃシャレにならないからねっ!!
おめでとうございまする。
旦那様は・・・まだ買わないのっ?
やっぱりこっそり壊しちゃえっ!!えいっ♪

投稿: チーボ | 2006年7月16日 (日) 15時01分

わざと壊したわけではないんですよ。断じて。
相方はかなり心が揺れているので、私がわざと
壊さなくても近々本当に機種変更するかもしれません。

○コモなんですが、なかなかいいデザインのものが
なくて…お互い、こんなにピンときたのは初めてなんです。

投稿: Q(お返事) | 2006年7月17日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番 | トップページ | 十二支・辰 »