« ぬかよろこび… | トップページ | まじよろこび »

2006年7月14日 (金)

夏本番

Atsui 最近の暑さといったら!

でもまだエアコンはつけていない。一人だともったいないし、外に出るのが億劫になるし、何よりエアコンが苦手。扇風機で十分だ。涼みたい時は図書館かスーパーへGO!

そして出掛けるときもすっぴんで。どうしても楽な方に行ってしまう…いかんなあ。

|

« ぬかよろこび… | トップページ | まじよろこび »

コメント

エアコンはもう必需品だよん。
扇風機も使ってるけどさぁ・・・エアコンつけないと倒れちゃいそうだよっ(^o^;
設定温度は28℃がお気に入り。27℃だとちょっと寒くなっちゃうんだよねぇ。
会社だとさ、22℃から24℃設定やった気がする。こそーっと温度上げてたもん(o^∇^o)ノ おじさんらに嫌がられてました(^▽^) あ~、3年前の話だわっ。

投稿: チーボ | 2006年7月14日 (金) 15時47分

こんなこと言っていた矢先に、今夏エアコン初稼動となりました。相方の方が我慢できなかったようです。一人の時は相変わらず扇風機オンリーです。
思い出します、私も職場のエアコンがつらかった…デスクがエアコンの正面だったので、凍えそうでした。

投稿: Q(お返事) | 2006年7月16日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬかよろこび… | トップページ | まじよろこび »