« 週末のできごと。 | トップページ | 旅行 »

2006年7月25日 (火)

ちょい恥。

Dogeza 相方が仕事の連絡で電話をしたところ、たまたま同期のTさんが電話に出たそうだ。

連絡がすんだ後、唐突に「ところで先日土下座したんやって?」と聞かれて恥ずかしかったらしい。

Tさんは私のブログを見てくれていて、この記事のことを言っていたのだ。

|

« 週末のできごと。 | トップページ | 旅行 »

コメント

こちらこそ、なんかごめんなさい。
でも!これからも旦那の恥ずかしい姿を期待しています!!

ちなみに、この間、飲み会の帰りに寝過ごして
最寄り駅を一駅乗り過ごしました。
その後はタクシーに乗って帰りました。

↑私にしては、かなり上出来な方です。。。

その前に乗り過ごした時は何故かタクシーに乗らず
家と反対方向に30分歩きました。
途中で気付いて戻り、小1時間待って結局タクシーに乗りました。

↑これでもまだマシな方かもしれません・・・

おおらかな目で旦那を見守ってあげて下さいネ。

投稿: 同期のT | 2006年7月25日 (火) 23時34分

同期のTさま。

いいえ、笑い話にさせてもらいました。
土下座は決して!私がさせたんじゃなくて、
相方が自らやったことなのですよ。
私はそんな鬼嫁じゃないです。多分…

「これはネタになるかも…」というおおらかな目で
相方を見守っていきたいと思います。

投稿: Q(お返事) | 2006年7月26日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のできごと。 | トップページ | 旅行 »