« 帰省日記その④ | トップページ | しばし温風機 »

2006年8月29日 (火)

みなまで言わんでも。

Ice 私が一人で帰省中に、取っておいた(と私だけが思っていたのだが)アイスを全部相方に食べられてしまった。

「あたいのレデイボー○ンがあ~」とぐちぐち言ってたら相当うるさかったのか、自分のおこづかいで買ってくれた。しかももとの三倍の量だ。満面の笑みの私。

ええ、みなまで言わんでも分かってますとも、お子ちゃまですとも、ええ。

でも毎日の少しずつの楽しみができたもんね。

|

« 帰省日記その④ | トップページ | しばし温風機 »

コメント

こんにちは♪顔がぺこちゃんみたいになっていてとっても
かわいいです(#^.^#)旦那様の3倍返しも優しいですね~

映画の撮影現場を見れるなんてすごい!
ナナコさんはやっぱり顔が小さくてすごく
キレイなんでしょうね。

投稿: じゅん | 2006年8月29日 (火) 18時04分

じゅんさま。

顔はね、女の姑息さを表してみましたよ。
三倍返しは、スーパーでどの味にしようか迷っていたら、
「全部買えばええやん」と太っ腹に言ってくれたのでした。

松嶋奈々子は、本当に小さくしか見えなくて顔の表情まで
分からなかったのだけれど、やっぱりまわりの観客役の
エキストラとはちょっと違ったオーラがあったような。

投稿: Q(お返事) | 2006年8月30日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省日記その④ | トップページ | しばし温風機 »