« コウモリ発見と恋愛診断 | トップページ | 甲子園 »

2006年8月 7日 (月)

うたた寝ふたたび。

Utatane 夕食後、私がトイレに行っているわずかな隙にまたまた相方はうたた寝。

今回私はマイペースに、恒例の実家への電話をした後、入浴した。その後起こしても起きる気配なし…ふと気付くと入浴中に私のケータイにメールと着信があった様子。夫婦共通の友人だった。

電話をかけてみて話を聞くところによると、相方に電話したら寝ぼけた様子で出たので用件が伝えられず、私のほうに電話をかけなおしたとのこと。その用件についても無事に私のほうで解決することができたので、よかった。

結局三時間ほど寝た相方はやっとこさ起きてシャワーを浴び、目が覚めた状態で寝室に入ってきて開口一番「殴ってください…」だって。しかも土下座付きで。(しつこいようだが、私がさせたわけじゃないよ!)

過剰な反省っぷりに笑った。

|

« コウモリ発見と恋愛診断 | トップページ | 甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウモリ発見と恋愛診断 | トップページ | 甲子園 »