« 超不器用 | トップページ | うたた寝ふたたび。 »

2006年8月 6日 (日)

コウモリ発見と恋愛診断

パソコンで友人の日記から「恋愛診断」なるものを発見。夫婦でそれぞれやってみた。

私の診断結果は…AからHランクのうちFランク(低い…)
優しさ、真面目さと知性、明るさと積極性、美しさ、色気、健康、環境のそれぞれにポイントが付くのだが、真面目さと知性は高かったが、色気がずば抜けて低かった。20ポイント中マイナス1!マイナスって!

相方はGランク(私より低い)。
優しさがポイント高かったが、健康が低かった。お疲れ気味だし当たっているかも。それにしても恋愛能力の低い夫婦だな。

お遊び感覚でする診断だが、そこそこ当たっていて面白くできた。よろしければ皆さんもどうぞ。

Koumoriその後、出掛ける際にうちの社宅の外壁にコウモリがとまっているのを発見。間近でじっくり見るのは初めてで、興奮する私。そして、こうもりで大はしゃぎしている時点で、色気無いわなあ~そりゃマイナス1にもなるわなあ~、と妙に納得したのであった。

|

« 超不器用 | トップページ | うたた寝ふたたび。 »

コメント

私も早速やってみました。
私もQさんと同じく、Fランクでしたよ!
私の「色気」は2でしたが、「明るさ・積極性」がマイナス4だったのに大笑い。当たってるよ!

私の運命の人の顔は「大きな目と太く凛々しい眉、がっしりとした輪郭が特徴的です。こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ」だって(^^)。

理想の人のイラストがなんだかすごかったです。主人と二人で大ウケでした。
いやー、おもしろかったです。

投稿: bonya | 2006年8月 6日 (日) 17時23分

私もやってみましたワよ。
微妙な所を変えて何度やっても、Fランク
「真面目さ・知性」と「環境」は11、「明るさ・積極性」がー1か+2ですって。

 私の長所は、運のよさ って事らしいんだけど???

 これからに期待しましょう。恋愛に限らず運のよさは重要だから・・・

投稿: fiore | 2006年8月 7日 (月) 02時37分

bonyaさま。

そうそう、理想の人のイラストが出るんだよね!
私は「メガネが似合う人」で、相方と大笑いしました。
ちなみに相方の運命の人の顔は「目が細く、鼻が高く、色黒」
で、私の顔と正反対なんでこれも大笑いよ。
bonyaちゃんの理想の人…大きな目と太く凛々しい眉…ぴったりじゃん!

fioreさま。

何度もやられたんですか!
それで同じ結果とは面白いですね。
私も長所が「運のよさ」でした。
確かに運のよさだけでここまで来たような感じなので、
私自身は納得してます。運のよさも大事ですよね!

投稿: Q(お返事) | 2006年8月 7日 (月) 07時31分

あたしもやってみたけどさぁ・・・GよG!!
とにかく運でのりきってるらしい。
色気や美しさがないらしい(^o^;
まっ、結婚できたことを有り難く思っておくわっ♪
でもあと4回恋をするらしいよ!!

投稿: チーボ | 2006年8月 8日 (火) 00時33分

チーボさま。

なかなか上位にランクされるのは難しいんですかね?
色気や美しさより、運でしょう!
私も結婚できただけで有難いと思うことにしてます。
でも細かいところが当たっていて面白かった!
私はあと二回恋するらしいですが、いいのかしら?

投稿: Q(お返事) | 2006年8月 8日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超不器用 | トップページ | うたた寝ふたたび。 »