« 甲子園 | トップページ | お久しぶりです »

2006年8月 9日 (水)

夏休み

Kisei ←この格好はもちろんウソですが、明日からしばらく帰省します。

お盆に休みを申請していた相方が、急遽出勤しないといけないことに。そのため、すでに立てていたお盆中の予定に私だけでも参加するべく、私は結婚して初めての一人での帰省。
その後一週間遅れで休みをとった相方が迎えに来て、少し滞在した後一緒に帰る予定。

なので、次回の更新は八月下旬予定です。皆様よい夏休みを~!

|

« 甲子園 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

おおっ、楽しんできておくれよ~♪
うちも珍しく旦那様が4日間連続の休みが取れたので・・・楽しみだよん。うちは13~16日がお休みなんだぁ。
でもきっとどこへも行かないよっ(^o^;

投稿: チーボ | 2006年8月 9日 (水) 15時04分

チーボさま。

徳島のお盆といえば阿波踊りで、もともとそれを見るための帰省でもあったので、楽しみにしていた相方は非常に残念そう。
チーボさんもお休みを楽しんでくださいね!

投稿: Q(お返事) | 2006年8月10日 (木) 07時07分

きゅうさんへ

お久しぶりです~ 岡山で一緒に歌ってたアイです。
分かるかなっ?
ぽんさんに聞いてのぞいてみました。今ネット環境が整ってないので、新PCを購入したらちょくちょくおじゃまします♪

イラスト、相変わらずじょうずですね☆☆

投稿: あい | 2006年8月20日 (日) 15時57分

あいちゃん!

いや~お久しぶり!
元気でやってますか?ま、元気だと思いますが…

滋賀からの近況報告代わりに、こっそりこんな絵日記をやってます。またPC購入の際はのぞきに来てね。待ってます!

私の方こそ、あいちゃんのイラスト好きよ。
なんかモダンなんだよね。私のはどこか昭和(漫画)のテイストだからさ。

投稿: Q(お返事) | 2006年8月23日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園 | トップページ | お久しぶりです »