« お久しぶりです | トップページ | 帰省日記その③ »

2006年8月24日 (木)

帰省日記その②

8月13日(日)

Bonyahusaito bonyaちゃん夫妻と阿波踊りへ。
演舞場近くのお店で阿波尾鶏をいただいてから(この店、数日後に相方とも行ったよ)、無料の演舞場をぶらぶら。bonyaちゃんは浴衣がとても似合ってた。いいねえ、祭りに浴衣。
 二軒目の店がなかなか決まらず、結局なんだかあやしい店にたどり着いた。私が一番地元の人間なのに、お店とか全然知らなくてごめんね。学校と家との往復しかほぼしてなかったインドアっ子なもので…
 最後の方、bonyaちゃんは結構酔いが回ったのかふらついてて、私と夫君とで両側からかかえて歩いた。夫君は、女踊りのうなじがどうとか、何やらがそそられるとか、そういうことばかり連発してた。こちらも酔ってた?

8月14日(月)

Imoutokuru 結婚して実家の隣の市に住む妹が来て、一緒に実家で夕食を食べてしゃべって帰って行った。
 きょうだい同士でしゃべると、現実の年齢や状況を越えて、いつものくだらない会話になる。いくつになってもそうなんだろうか?(つづきます)

|

« お久しぶりです | トップページ | 帰省日記その③ »

コメント

いや~スゴイなぁ!さすがQさんのブログだわ♪
私もそんな風に上手くブログを作ってみたいわ。

旦那のイラストがすごく似てて笑っちゃったわ(笑)。
 
私たちはもう少し夫婦みずいらずの生活を楽しみたいと思います。いっぱい色んなところへ旅行に行きたいわぁ。今回の四国三県の旅もスゴクいい思い出になりました。ホントにありがとね!!

投稿: ふみこ | 2006年8月24日 (木) 21時42分

ふみこさま。

よかった、ここにたどり着けたのね~。
さかのぼれば、君の結婚式の記事も書いてるから
見てみておくれ。

そして許可も得ずに勝手に靴下について書いたけど許して。
しかしあれはどこで購入したんだ…?

投稿: Q(お返事) | 2006年8月25日 (金) 10時55分

どもども、bonyaの夫君ことたまPです。

徳島では、ど~もでした。
Qチャンネルにイラストデビューしてしまいました。
(やった~!!)

Qさんの相方さんへ 
 来年こそは、Qさんの相方さんも一緒に、
 阿波踊りを見て、阿波尾鳥を食べましょう!!

投稿: たまP | 2006年8月25日 (金) 20時27分

私もQチャンネルにイラストデビューだ。やった~。

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
たのしかったです。たのしすぎて羽目をはずしすぎて失礼しました・・。

というか、私のほうがお店知ってるはずなのに、あんまり知らなくてすいませんでした。

また来年を楽しみにしております。

投稿: bonya | 2006年8月25日 (金) 22時45分

たまPさま。

阿波尾鳥おいしかったよ。
後日あの店のたたきを相方が気に入ってました。
来年は相方と君とで、阿波尾鳥の刺身祭りかな?

bonyaさま。

せっかくイラストデビュー喜んでくれたのに、
夫婦共に酔った姿を描いてて申し訳ないわ。
今度会った時はまともな?姿を…!

来年は相方も交えて、また楽しみましょう!

投稿: Q(お返事) | 2006年8月26日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 帰省日記その③ »