« うたた寝ふたたび。 | トップページ | 夏休み »

2006年8月 8日 (火)

甲子園

Koushien 高校野球が開幕した。昨日は私の地元徳島代表の徳島商業と仙台育英との試合があったので、テレビで観戦することに。

そういえば現在大阪在住で、子供の時からの高校野球ファンである弟②が、この日甲子園球場のバックネット裏で観戦しているというのを前日に母から聞いたっけ。弟②にメールしたら、まさにバックネット裏で観戦中だよとレスが返ってきた。

うまくしたら映らないかしら、もしかしたらこれ?なんて画面を探していたら、試合観戦が二の次になってしまった。そして徳商は残念ながら負けてしまった…私が観戦が二の次だったのは全く影響してないけど…
選手の皆さん、応援に行ってた皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。

|

« うたた寝ふたたび。 | トップページ | 夏休み »

コメント

身内が映っているかのほうが、試合より大事ですよね~
私もそうします。 思わずビデオの録画スイッチに指が伸びていたりして・・・・・ハハハッ(^□^;)

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 09時08分

私もよっぽど録画しようかと思ったのですが、踏みとどまりました。結局発見できずでした。
ところで、どちら様でしょうか?

投稿: Q(お返事) | 2006年8月 9日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝ふたたび。 | トップページ | 夏休み »