« SUDACHI | トップページ | すっぽり »

2006年9月29日 (金)

かなり早めの

Dskatta ニンテンドーDS買っちゃいました。

相方の誕生日直前に私は里帰りをしてしまうので、一応、一人暮らしのお供に誕生日プレゼント、という名目で。
ただ、相方の誕生日は11月なのでかなり早めのプレゼント。ま、今度いつ入荷するか分からないしね。

私もちょっと貸してもらおうっと。

|

« SUDACHI | トップページ | すっぽり »

コメント

すごい!!買ったんだ~★Qちゃん優しいなぁ♪実は旦那様とふたりで、あの二人DS買うと思う??いや~IさんかなりQちゃんの顔色気にしてたから(・・・失礼)きっと買わないよ~とか、けど独身生活に入ったらきっとこっそり買っちゃうねとか好きなこと言って予想してたけど。Qちゃんからとは素敵な結末♪

投稿: ゆきち | 2006年10月 1日 (日) 21時41分

ゆきちさま。

買っちゃいましたよ。
あはは、顔色気にしてた?でも、あれから二人で買い物に
出るたびに、「ちょっとDS売り場見てもいい?」って
チェックに行ってたんよ。どこも売り切れでね。
で、あんまり悩んでるもんで、せっかく入荷したんだから
買っちゃおう!って背中押しちゃった。
きっと独身生活中にソフトが増えてるでしょう…

投稿: Q(お返事) | 2006年10月 2日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUDACHI | トップページ | すっぽり »