« おでかけ | トップページ | 十二支・午 »

2006年9月11日 (月)

うれしいな

なかなか刺激的な週末だった。

金曜日から土曜日にかけて神戸にお出かけ。結婚が決まった友人の前祝というか、直接おめでとうを言いに行くのが目的。

金曜日は日中は二人で南京町などをうろうろした後、夕方に仕事を終えたその友人と待ち合わせ。さらに岡山からも別の友人が駆けつけてくれた。二人とも一応夫婦共通の友人なのだが、もともとは相方との縁が深い人たちで、私が「神戸の愛人」「岡山の愛人」と陰で呼んでいるほどに相方は彼らのことが大好き。

それで楽しく飲み食い歌いすぎたたのがいけなかったのか…
翌日相方はひどすぎる二日酔いでまさかの廃人状態に…
神戸観光もそこそこに命からがら帰ってきたのだった。

さてなんとか体調も回復した日曜日。

Sinsya 新車の納車の日でした!

片側大型電動スライドドアのにくい奴。

相方は今までの車がシルビアとかレガシーだったので、それを知るまわりの人々には驚かれたようだが…ええ、多分に私の趣味が入ってますとも。

でも、一年以上いろんなディーラーを二人で見てまわり、検討を重ねた結果の車なので二人とも悔い無しだ。それどころかホックホクだ。

早速少しドライブしたが、とっても乗り心地がいいよ。助手席だったけど。ちゃんと運転の練習しようっと…

|

« おでかけ | トップページ | 十二支・午 »

コメント

わー♪ついにオーナーの仲間入りですね(^^)どのタイプにしたんですか?
チャイルドシートが必要になったら、Qさんを頼りにしますから。

投稿: ぽん | 2006年9月11日 (月) 14時21分

新車あぁ☆いいですね!
トヨタ車はハンドルを切ったまま停めるとたまにロックされちゃいます(><)気をつけてください。

投稿: Esterhazy | 2006年9月11日 (月) 20時52分

ぽんちゃん。

やっと仲間よ~。
タイプとは、どこまで言えばいいのかわからないけど
150rです。色は見ての通りのアクアマイカメタリック。
付けたのは、アームレストとサイドバイザーとHDDナビ
くらいかな?

150だと皮巻きハンドルなのよ。手掌多汗症の私には、
これが必須。相方はアームレストが必須。
細かいことだけど、なかなかこのサイズの車で
両方揃うのは少なかったんだ。
またドライブするのが楽しみ。

Esterhazyちゃん。

ロック…そういえば言ってたねえ。気をつけねば。
それよりも、まずまともに運転ができるようになることが
目標なんだけど…
普通に運転できてる世の人々を尊敬のまなざしで見てます。
たとえ変な運転をするおばちゃんとかでも。

投稿: Q(お返事) | 2006年9月12日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | 十二支・午 »