« 数えないで | トップページ | 強力すぎる目覚まし »

2006年9月 5日 (火)

赤裸々ですが

Toilease 赤裸々に、しかも汚い話で申し訳ないが便通の話…

私は快便ではなく、かといって頑固な便秘とまでもいかない。
しかし一日のうちでなかなか便意がやって来なくてうっかり次の日に持ち越すと、翌日トイレでものすごく苦しむことになるのだ。毎回トイレは闘い…

ひどい便秘の人は一週間溜め込むこともあるとか。二日でもつらいのに一週間って…その苦しみを想像するだけで怖い。

|

« 数えないで | トップページ | 強力すぎる目覚まし »

コメント

うちのトイレには扇風機が置いてあります。
暑いから買っちゃいました♪
旦那が・・・トイレマンだからねぇ(^-^)
知人に1週間以上出なくって・・・倒れちゃったことがある人がいますよぉ。
先生にかきだしてもらったとか・・・。もう恥ずかしいとか言ってる場合ではなかったらしい。

投稿: チーボ | 2006年9月 5日 (火) 16時53分

チーボさま。

倒れた話というのは時々聞きますが、かき出すって!?
衝撃的です~!
確かにそこまでいくと、恥ずかしいなんて言ってられないですよね。私もそこまではならぬように気をつけなきゃ。

投稿: Q(お返事) | 2006年9月 6日 (水) 08時45分

自分は男子ですが、意外と便秘気味です。

トイレで用を済ます時にすごく汗をかきますね。

投稿: 男子高校生 | 2010年7月29日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数えないで | トップページ | 強力すぎる目覚まし »