« ついてない | トップページ | 隠し文字? »

2006年9月 1日 (金)

夏休みの宿題

Syukudai ほとんどの学校が今日から新学期。

私は毎年夏休みの宿題を八月末に焦ってやるタイプで、始業式の日は疲れきっていた。しかもまだできていない宿題もあったりして。

一方相方は、なんと毎年七月中にはきっちり宿題を終わらせていたらしい。

対称的な性格がこんなところにも表れている…お互いがお互いの行動を信じられないのだった。

|

« ついてない | トップページ | 隠し文字? »

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。
お二人とも元気そうで何よりです。

色々な発見があるから夫婦って楽しいね。
一緒にいると似てくるというけれど、何か似てきたところがある?そんな時って「ちょっと嫌…」と思いながらも口の端が上がってしまいます。

Qちゃん、素敵なカードをありがとう。
私も好きな雰囲気のカードに温かいメッセージ。
ほんわかしました。

ありがとうね。

投稿: あり | 2006年9月 1日 (金) 22時57分

ありさま。

コメントありがとう!!

夫婦って不思議だね。私たちは、几帳面(相方)と大雑把(私)という両極端なところ以外は結構似ているところが多いのかも…似ているのか、似てきたのか分からないのだけれど。

これからさらに似てくるのかな。楽しみでもあります。

投稿: Q(お返事) | 2006年9月 3日 (日) 10時23分

すごいですね。ご夫婦そろって9月の始業式には宿題が出来ているんですね!!尊敬いたします。

わが夫婦は共に始業式後に友達の宿題を参考に夏休みの宿題をしていたタイプ。

それでも仕上げきれない宿題は・・・。嵐が過ぎるのを待つかのごとく・・・そーと・・そーと・・風化するのを待つばかり。

投稿: なおママ | 2006年9月 3日 (日) 14時07分

なおママさま。

なおママさんこんにちは!

いえいえ、私は始業式の日に宿題できてませんでしたよ。
なおママさんのように風化を待ったものもあります。
相方にはその行動が信じられないようですが…

投稿: Q(お返事) | 2006年9月 4日 (月) 09時32分

当時、自分は中学一年生でした。

この頃は勉強がめんどくさくなかった頃でした。

投稿: 男子高校生 | 2010年7月29日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてない | トップページ | 隠し文字? »