« すっぽり | トップページ | バースデー »

2006年10月 1日 (日)

ゆうるり会合

Olivekitchen 今日は、京都在住の友人K夫妻にこちらに出向いてもらって、四人でランチ&お茶。

ランチは、メインの料理にサラダバーとドリンクバーが付いているというもの。男性陣はメイン料理をたいらげた後も、サラダを取りに行き、もりもり食べてたよ。確かにおいしかった!

食事後は場所を変えて、ゆっくりお茶しながらのんびりおしゃべり。天気は悪かったけど、平和な昼下がりだった。円満夫婦に会うと、こちら側も元気になれるよ。

|

« すっぽり | トップページ | バースデー »

コメント

今日はありがと~。
久しぶりに元気な二人に会えて楽しかったです。

3人になったQ家とお会いできるのを楽しみにしてます。

いや~。しいたけもブロッコリーも美味かった。。
# ちょっと二日酔い気味だったので、食べれるかなぁ…
# と心配していたのですが、気がつくともりもり食べてました(^^;

投稿: K(夫) | 2006年10月 1日 (日) 19時18分

K夫妻!ってイラスト見て旦那様と二人でにんまり!!わかりすぎ!!!久しぶりだわっK夫妻!!K夫妻もぜひ愛知の片田舎へひつまぶしを食べにいらして下さいまし♪

投稿: ゆきち | 2006年10月 1日 (日) 21時34分

K(夫)さま。

わ~コメントありがとう!
こちらこそわざわざ来てくれてありがとう。
体調を気にしてたのですが、相方並にサラダバーへ
向かってたので安心しました。
しいたけとブロッコリーおいしかったけど、
後で自分がニンニク臭かったです…
今日は健康診断とか。
変な数値が出ないようお祈り申し上げますわ。

ゆきちさま。

うふふ、分かっていただけましたか。
K(夫)くんは横顔しか描けないのが難点。
相変わらずのおしゃれメガネでした。
「ゆきち夫妻のところにはまだおじゃましてないんだよね~」と
話題に出てましたよん。

投稿: Q(お返事) | 2006年10月 2日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぽり | トップページ | バースデー »