« 在庫チェック | トップページ | むしむし »

2006年11月 3日 (金)

無事、予定通りに

Shikinohuku 昨日は朝早くから健診で、病院側のミスでありえないほど待たされて、帰ってからはバタンキューだった。

しかし、朗報が。さかごは治っていなかったものの、体調に特に問題が無いので、予定通りの日(来週の日曜日)に帰省することが許されたのだ。実はその帰省の日に、神戸で途中下車して友人の結婚式に出席する予定だったのだが、それも許可が下りた!よかった~。もしもの場合、今週帰省しないといけなかったので、友人にもギリギリまで返事を待ってもらっていたのだ。

そうと決まったら「服はどうしよう?」というのが女性の楽しい悩み。病院帰りに最寄駅前で、通りすがりに軽くウィンドウショッピング。普通服は着れないのに、ついつい目が行ってしまうのね~。

|

« 在庫チェック | トップページ | むしむし »

コメント

妊娠中に結婚式ですかぁ~。
私も3人目を妊娠していたとき(妊娠後期)に結婚式&披露宴に出席いたしました。
その時の新婦さんも妊婦。同じテーブルの友人も2人妊婦。いやまぁなんともめでたいめでたいお式でした。
妊婦がパーティーに出席すると・・高い会費(お祝儀)を出しているのに高いお酒が飲めないのがもったいない・・・・。でも、食事は二人分!!とか言いながら沢山食べたなぁ~。妊婦服ってゆったりしているからいくらでも入っちゃう~♪(妊娠後期は太りやすいから、後で後悔したけど、後の祭りさ!!)

投稿: なおママ | 2006年11月 3日 (金) 19時01分

なおママさま。

妊婦がいっぱいでおめでたい式ですね!
私も参加についてはずっと悩んだのですが、
やっぱり出たくて…夫婦で参加するので
相方にフォローしてもらいます。
お酒が飲めない分、食事と雰囲気を二人分楽しむ
つもりです!

投稿: Q(お返事) | 2006年11月 5日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫チェック | トップページ | むしむし »