« 帰省に向けて | トップページ | さむ »

2006年11月 7日 (火)

ホルモンの不思議

Kenagare 妊娠すると体内のホルモンバランスが変わる。そのせいで、体毛が薄くなったり濃くなったり、人によってさまざまらしいが、私は後者だ。

もともと毛深いのに…全身すっかり男らしい毛流れっぷり。自分では見えないが、首の後ろから背中にかけてすごいらしく(渦を巻いてるらしいよ…)、相方はそれを珍しそうに観察するのが好きなのだ。

昨日も一緒にテレビ鑑賞をしている最中に、なぜか視線を感じるなと思ったら、また首の後ろを観察されていた…やめて~!

|

« 帰省に向けて | トップページ | さむ »

コメント

にゃははははっ(o^∇^o)ノ
あたしも後者の方でしたよぉ。
あれって体を護ってるってことだよねっ!!
背中の方がどうだったか・・・あたしは覚えてないけど・・・似たような感じだったのかなぁ?

投稿: チーボ | 2006年11月 8日 (水) 00時44分

チーボさま。

私も体を守るために濃くなるのかしら、と
思ってたけどじゃあ薄くなる人はどうなのかしら?
この季節なので背中もほったらかしです。
台風のときの天気図、もしくは鳴門のうずしおのように
なってるらしいです…
肌も敏感になるので、むやみに処理できないし。

投稿: Q(お返事) | 2006年11月 8日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省に向けて | トップページ | さむ »