« 相変わらずバカ夫婦… | トップページ | ブログ一周年 »

2007年1月29日 (月)

DNAって…

Shirome 娘は、私と相方のDNAを同じだけ持ってるはずなのに、表現されてる部分は圧倒的に相方に似ている。見事な奥二重とか。鼻の形とか。足の指が長いところとか…私に似てるところはないんか?とちょっとジェラシー。

と、相方が「寝てるときによく白目むいてるやろ。あれ、めっちゃ(私に)そっくり。」だって。

なんでそんなところが似るんだ!というか、自分がそんな顔で寝てたのか、というほうがショック。ほんとに傑作な顔なんだよ…

|

« 相変わらずバカ夫婦… | トップページ | ブログ一周年 »

コメント

出産お疲れ様です~
やっとPC触れました。コメント遅くてゴメンナサイ…。

うちの子もほぼヤノのDNAで出来ているようです^^;
私に似ているところ
①耳の形
②汗っかきの手足
③はげ(髪がほとんどないのです)

特に似て嬉しい所はなし

投稿: つじよ | 2007年2月11日 (日) 12時30分

つじよさま。

コメントありがとう~。最後の一行笑いました!
うちは娘なので、将来「声が似る」というのに
期待を持ってるんですが、どうなることやら。
そもそも私の声に似ても、少年声だしなあ。

コタローくんのヘアスタイル、剃ってるんかと思って
ましたが、地毛なのですね…

投稿: Q(お返事) | 2007年2月11日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずバカ夫婦… | トップページ | ブログ一周年 »