« 産みました。 | トップページ | DNAって… »

2007年1月24日 (水)

相変わらずバカ夫婦…

Pajama 就寝前、横でパジャマに着替え始めた相方を見て、ついつい「おかあさんといっしょ」の「パジャマでおじゃま」のテーマソングを歌い出した私。

相方はツボにはまったらしく、途中のコーラス部分を歌ってくれた上に、最後の「はい、ポーズ!」まで決めてくれた。

あんまり笑ったもんで、つい更新しちゃったよ。

|

« 産みました。 | トップページ | DNAって… »

コメント

ついに産んだのねぇ♪
おめでとさ~ん(^^)v
楽しく子育てしてるのが・・・伝わってきますよん。
ポーズまで決める旦那様、いいねぇ(^-^)
旦那様似の女の子。
成長が楽しみですねっ♪
今年もよろしくですぅ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2007年1月24日 (水) 12時30分

チーボさま。

毎日必死で、まだ楽しむ余裕がないんですけどね~。
チーボさんとこのYUIちゃんの成長アルバムを見て、「頑張ればこうやって成長してくれるんだ」と勇気をもらってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: Q(お返事) | 2007年1月24日 (水) 13時51分

きゅうさん、改めて明けましておめでとうございます&ご出産おめでとうございます.:*.(´∀`人)゜.*:.。

子育ては大変と聞きますが、きゅうさんご夫婦の様子を想像するに問題なしですね♪ほのぼのしたお二人を、お子様も感じてるんだろうな~♪

私は11月にネット開通し、今や毎日ネットサーフィン(*´艸`)此処にもちょくちょく来ますね。…2月3日には新たにグリーカップルが夫婦になります!

投稿: あい | 2007年1月24日 (水) 23時02分

あいさま。

ネット開通したのね。
私のへっぽこな生活記録でよければ、どんどん来てね!

いまだに自分が子育てしてるんだ、と思うと不思議な感じがするんよ。いろんな人たちにたくさんお世話になって、毎日をなんとか過ごしています。

新たなグリーカップルって、誰かしら?私の知らない若い世代かな?

投稿: Q(お返事) | 2007年1月25日 (木) 20時06分

元気にお母さんやってますか~?
去年はホントに出産ラッシュで、年賀状も赤ちゃんの写真が多かったです(笑)旦那とふたりで、「かわいいなぁ~♪」と眺めておりました。

今年はもう少し二人の時間を持ちつつ、私は福祉の勉強をしようと思っております。来年にはもう少し旦那の会社(京都)に近いところに引越して、車を買って、二世誕生に備えようかと思っております(^_^;)そんなに計画通りいくかどうか・・・。とにかく、たくさん先輩ママが出来たことだし、自分の時にはいろいろアドバイスをしてもらおうっと♪

投稿: ふみすけ | 2007年1月26日 (金) 13時13分

子供番組の曲ってとっても良くできていますよね。
♪パジャマ~はもちろん我が家は♪歯磨き~もよく子供たちが歌いながら毎日頑張っていますよ。

投稿: なおママ | 2007年1月27日 (土) 14時00分

ふみすけさま。

12月生まれのため、年賀状作成はすべりこみセーフでした。
それにしても、いろいろきっちり計画してるのねえ。計画通りにいくかはさておき、二人のうちにしっかり楽しんでおいて。

なおママさま。

コメントありがとうございます!なんとか帰ってまいりました。
歌いながら歯磨きを頑張るお子さん、かわいい!
独身の頃から、なぜか子供番組が好きだった私。
子供むけの歌って、耳に残りますよね。我が子と楽しめるのはいつの日かな。

投稿: Q(お返事) | 2007年1月29日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産みました。 | トップページ | DNAって… »